よくあるご質問(FAQ)

ご入会手続き

本人名義のクレジットカードは必須ですか?
  
試用期間はありますか?
  
最低利用期間はありますか?
  

料金・お支払い

支払方法はクレジットカードだけですか?
  
銀行振込や口座引落しはできますか?
  
使えるクレジットカードの種類は?
  
入会月の利用料金は日割り計算ですか?
  
料金の締め日はいつですか?
  
年払いはできますか?
  
クレジットカードの利用明細の料金は何月分ですか?
  
加入後の料金の引落しはいつからですか?
  
解約後の引落しはいつまでですか?
  

電子メール

メールパスワード(またはPOPパスワード)を忘れてしまった場合は?
  
メールボックスの容量がいっぱいになってしまうとどうなりますか?
  
FITWeb以外のプロバイダに接続して、メールを送受信することはできますか?
  
サブミッションポートってなに?
  
SMTP認証ってなに?
  

設定ガイド

接続サービス

フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライトのインターネット接続設定
  
フレッツADSLのインターネット接続設定
  
フレッツISDNのインターネット接続設定
  
 

電子メール

FITWebドメインの電子メール設定
  
独自ドメインの電子メール設定
  
 

キッズ安心アクセス

「i-フィルター 6.0」のインストールガイド
  
「i-フィルター Active Edition」からのアップグレード方法
  
 

ホームページ開設

FTPソフトの設定方法(FFFTP)
  
FTPソフトの設定方法(その他のFTPツール)
  

トラブルシューティング

インターネット接続関連

ホームページの閲覧もメールの送受信もできない
  
突然インターネットがつながらなくなった
  
 

メール関連

メールが受信できなくなった。ある時点以降、新しいメールが届かない
  
「メールの容量が大きすぎて受信できない」、「先頭のメールが原因で残りのメールが受信できない」
  
「ホストXXXXが見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。」
  
「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。」
  
「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」
  
「受信者のXXXXがサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」
  

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